ボタン

















CLANNAD聖地巡礼

青森編 その一
ライン
ついに念願の青森へ!!


18話「大地の果て」より
まずは青森までの道中新幹線はやて号の車内探訪です。



「汐〜」

「どこ行ったんだあいつ・・」

トイレから汐が出てきます。



「泣いてたのか?」
否定する汐



「嘘つくなよ」

「泣いちゃだめって・・」

「誰が」

「早苗さん」

「まじか?!意外に厳しいなあの人」

「でも、泣いていいところがあるって」

「ふーん、どこだよ」


しばらく朋也の表情を伺う汐

「・・・おトイレ」




「そりゃ、トイレなら誰にも気づかれずに泣けるけどなぁ

泣きたい時には泣いていいんじゃないのか?

今のうちに泣いといたほうがいいぞ。

泣きたくても泣けないことなんて・・大きくなったらたくさんあるんだから・・」




そうこう言っている間に八戸駅へ到着!・・が
八戸駅を撮影したCFカードがいきなり書込禁止状態に!
そのあと撮影したキハ100系の写真もパアに・・
なぜこんな時に・・(泣)


↓で、スーパー白鳥からのご登場です
スーパー白鳥789系。青函トンネルを突っ走るかっけぇえ奴です。
朋也と汐が八戸駅で乗り換えた電車がこれです。



車内風景は撮れませんでした。(大人の都合)

朋也に買ってもらったヘンテコロボットで遊ぶ汐。
ロボットの後ろに見える訳わかめの絵・・実はスーパー白鳥の青函トンネル通過予定時刻表。
芸が細かい・・さすが京アニ。


ライン








CLANNAD聖地巡礼TOPへ
inserted by FC2 system