ボタン

















CLANNAD聖地巡礼

青森編 その三
ライン
ここからは下北半島の陸奥横浜のレポートになります。
18話「大地の果て」を中心に22話「小さな手のひらでのカットも
合わせてレポートさせて頂きます。



陸奥横浜駅に到着







第22話(最終回)「小さな手のひら」のカットから

ホームから線路を渡ります。







こちらはEDカットより










改札を出ます。






眠そうな汐。



「ほら、ちゃんと帽子かぶって。
今日はいっぱい歩かなきゃならないんだから。」




第22話でも駅の前が登場します。




陸奥横浜は菜の花畑のある自然苑が有名です。(汐が駆け抜ける菜の花畑です)
他はこれとはいって名所という名所がなさそうです。
実際この季節(7月)ではこの駅に降りた人間は私だけでした。。






「行くか。」

「うん。」

劇中では野ざらしの道ですが本当は舗装されてます。

ライン


  





CLANNAD聖地巡礼TOPへ
inserted by FC2 system