ボタン

















CLANNAD聖地巡礼

田園調布編 その二
ライン


「夢を叶えろ、渚ああぁーーーーーーーーっ!」

馬鹿か、おめぇはーーーっ!

子の夢が親の夢なんだよっ!

おまえが叶えればいいんだっ!

俺たちは、おまえが夢を叶えるのを夢見てんだよっ!

俺たちは、夢を諦めたんじゃねぇっ

自分たちの夢をおまえの夢にしたんだっ!

親とはそういうもんなんだよっ!

家族ってのはそういうもんなんだよっ!
だから、あの日からずっと・・・

俺たちは、それを待ちこがれて生きてきたんだよ!
ここでおめぇが挫けたら、俺たちゃ落ち込むぞ、てめぇーーっ!

責任重大だぞ、てめぇーーっ!」



-CLANNAD 第22話から-





東調布第一小学校の横



「朋也、避けて!!」
と杏が原チャで突撃!
朋也はよけきれずに衝突
ですが杏は

「ちょっと、気をつけてよね!」


朋也「こっちのセリフだ!殺す気か!!」



暴走特急 藤林杏。










CLANNAD OPカットより  丸子橋近くの歩道









このあたりも丸子橋付近です。









沼部駅前




















再びさくら坂へ














沼部駅横踏切





 










つぎは 〜AFTER STORY〜編
ライン


  



CLANNAD聖地巡礼TOPへ

inserted by FC2 system