ボタン

















CLANNAD聖地巡礼

武蔵村山市編
ライン


祈ればかならず願いが叶うなんてことはありえねぇ。

だが、ギリギリまで必死に考えて力を尽くせば、

そう悪い結果にばかりもならねぇだろう。









第一期 冒頭から「この町は嫌いだ・・」    総合運動場横の鉄塔







この場所もわりと良く使われている。 総合運動場から宿交差点へ向かう途中にあります。








親父から逃げる朋也が走り抜けた場所。











智代との帰り道



  

智代 「岡崎、私にも今ではいい友達が大勢いる。

 でも、お前達と一緒にいるのも楽しいんだ。いや、お前といるのが楽しい」


朋也「そりゃ光栄だな」

















〜AFTER STORY〜第一話 「夏の終わりのサヨナラ」から

こちらも総合運動場付近。



武蔵村山総合運動場の球場です。

このあたりは送電線が多く、大きな鉄塔が目立つ。










  
好きなシーン(笑)

 これが俺のできる唯一の贈り物だ。
 
思い出という名の形のない贈り物だ・・・・。
 
俺には金もない、形あるものなんて買い与えてやれない。

 それでも、形はなくても思い出はいつまでも残り続ける!

 ――俺はそう信じている









「この町に勝利を!」





    










〜AFTER STORY〜 DVD1パッケージから

ライン






CLANNAD聖地巡礼TOPへ
inserted by FC2 system