ボタン

















CLANNAD聖地巡礼

瑞穂町編 その五
ライン



「お前、芽衣ちゃんの兄貴だろ!?
 もっと芽衣ちゃんのことを考えてやれよ!!」

「考えてるさ!!」

「嘘つけ!芽衣ちゃんが俺みたいな男に引っ掛けられているのに、
 お前何もしなかっただろ!心配してなかっただろ!]

「心配したよ!!」

「じゃあなんで放っておくんだよ!言い訳があるなら言ってみろ!」

「お前ならいいって思ったんだよ!!」




CLANNAD 〜AFTER STORY〜から



春原「よーし、芳野コールだ!」

    「よっしーの、よっしーの!」



芳野さん「何のいやがらせだ!」








〜殿ヶ谷  表橋〜




渚「朋也君のお父さんにも、来ていただきましょう」

「頑張ってる朋也君を、見てもらいましょう」



渚「私もちゃんと会いたいです、朋也君のお父さん」



朋也「・・・また今度にしよう、な」



EDカット こちらも表橋付近



EDカット 箱根ヶ崎駅からの眺め















ビューパーク近く・・

春原「ここが僕の行きつけの店です!」

















「学生時代の友達とは一生縁が切れないっていうしねー。
 こんなバカなことばかりできるのも、一生のうちで今だけだろうし」


「かもな・・・」









『俺は春原と初めて会った時のことを思い出していた。
 そいつは金髪の変な奴だった。顔を見ただけで大笑いした。
 この学校にきて、こんなに笑ったのは、初めてだった。
 こいつと一緒にバカをしよう、そう思えた。
 春原と初めて出会えた日。あの日からいつも俺達はつるんでいた。
 そして今も・・・俺達は笑っている』







あの日と同じ笑顔で

ライン


     



CLANNAD聖地巡礼TOPへ
inserted by FC2 system