ボタン


















〜雲のむこう、約束の場所 舞台探訪〜
青森県 JR津軽線沿線 その四(今別編)





-「佐由理を救うのか、世界を救うのかだ」-





ライン
ここからは今別駅、今別駅周辺のレポートになります。




「あのね、わたし昨日、こうやって藤沢クンと一緒に帰る夢見たんだ。」




「ばいばい、また新学期ね」













このシーンが撮りたくてここに訪れたようなものです!
ユニオンの塔が見える!・・ような気がします。






場所が違いますが許してください。。













このカットはまんま一緒


そして・・・ここでもやられました・・



「バス回転場所」の看板が無くなっている・・
もっと悔しいのは・・

「伊東食堂」が無くなってる!

そ、そんな・・


なんか屋根有りましたよ的な跡だけが・・・

重要文化財が無くなったかのような気分・・
ライン

  


雲のむこう、約束の場所 舞台探訪TOPへ
inserted by FC2 system