ボタン


















〜雲のむこう、約束の場所 舞台探訪〜
青森県 JR津軽線沿線 その五(今別編)



-「あの白い綺麗な飛行機は、海の向こうのあの塔まで無事に飛びましたか?」-





ライン

今別駅から少し離れた場所にも撮影ポイントがあるのでここから徒歩で三厩を目指します。
美しい海辺の町を探索しながら行けるので一石二鳥というやつですね。


浩紀が、蝦夷製作所に行く途中に自転車で走る坂
今別駅の北側。手前の水面は今別川。





浩紀と拓也 再会のシーン

二人が待ち合わせするガード。



ここ、実は↑同じ場所を左右反転してます。
「3年ぶりだな、タクヤ」



さぁ、三厩まで歩きます。
途中の風景を撮りました。




漁師町って感じですね。
風情があります。


のどかな(?)踏切発見




もうすぐだ!





海沿いの道をひたすら歩きました。
途中、海辺でおにぎり食べたり写真撮ったり探索したりとても有意義な時間でした。
おかげでぜんぜん疲れはありませんでした。



ライン

  


雲のむこう、約束の場所 舞台探訪TOPへ
inserted by FC2 system